テマリブログ

てまり窯の作業日報など

益子から大谷へ

朝一で納品する物の梱包し、9時過ぎには、益古時計へ。連休中に売り切れないように小物の補充。伝票を書いてから、つかもと本店へ納品。
それから、問屋町の紙器問屋で包装資材を買って、宮環を半時計回りで大谷へ。宮環と宇都宮日光有料道路の接続道を使うと岩原まで早い! 新しい道発見。

山南石材↓の高橋さんのお宅で、6月に「陶芸広場びんろう」でやる二人展のDM用写真を撮ったり、石と陶の合作のアイデアを話したりした。

http://www.yamaminami.co.jp/

このサイト↑では、大谷石をネットショッピング出来るからすごい!
しかも、ご好意で、てまり窯のマグカップもネットショッピング出来るようになりました。ただ、在庫が只今一個です。(笑)