テマリブログ

てまり窯の作業日報など

杜香へ

今日は午前中、札幌のギャラリー吉岡に発送する品物の梱包をしてから、歯科医院へ。歯が痛いと料理も美味しくないし、仕事も集中出来ないし、ろくなことないですよね。治療してもらったら、痛みが嘘のように消えました♪ 早く行けばよかったです。

午後は、筑西市のギャラリー杜香へ納品に。なんだか今日は、お客さんが一杯で繁盛していて、オーナーとゆっくりおしゃべりしていられなかったのですが、そこへ益子の陶芸家夫妻(堀水達雄さんと小夜さん)も納品にいらして、外の席で、はじめましてのおしゃべりができ、楽しかったです。
早速、てまり窯HPから堀水さんのHPにリンクをしました。