テマリブログ

てまり窯の作業日報など

模様替え

今日は気力も充実、丸一日、部屋の模様替え! 長女も中学生になることだし、子供部屋を作るためにベッドや本棚など、重量級の家具を分解しての移動。午前中は、足の踏み場もないほどの混乱状態。パソコンもラックに納めることになり、急遽石橋のハードオフ*1にラックと椅子を買いに行った。少々くたびれているけど、2500円のラックと500円のビジネス椅子を買った。ついでに、子供たちの机と椅子も程度のいいのがあったので即決、売約済みにしてもらった。机2つと椅子2つで15850円! とりあえずパソコンラックを家に持って帰ってから、軽トラで再びハードオフへ。机と椅子を載せて帰って来た。夜9時までかかって、なんとか形になった。本当に疲れたけど、やってよかった。

*1:土日祝営業、夜7時まで