テマリブログ

てまり窯の作業日報など

納品など

今日は、納品の日。先ず、午前9時までに筑西市の杜香へ。店前に咲いていた紫陽花が可愛らしかった。客注のB品は2個だけで済んだ。88個無事納品。1時間半ほど談笑して帰宅。
午後は、先ず、もえぎに客注品を納品してから、益古時計へ。何故か、ギャラリーでオーナーが仁王立ち・・・。俺が来るのを察知していたのか・・・? 最後の夫婦飯碗を展示した。もう、湯飲みも飯碗も夫婦にするのは、やめようと思っている。
それから、つかもと陶芸広場にサンプルを持って行って、見てもらった。女性+お客の視線で、ズバズバ言ってもらえるので助かる。午後4時半近くになってから冨貴苑へ。客注品を納品してから、絵の事など談笑。笠間からの商店主さんも混ざって談笑。
f:id:temarigama:20120604093806j:plain