テマリブログ

てまり窯の作業日報など

ららぽーと♪

時々コメント頂けるyumita6さんから、嬉しい情報頂きました。


『「ららぽーと横浜」SCに行き、UniArtというお店をぶらぶら
していたら陶芸のコーナーで。
http://unidy.info/uniart/lalaportyokohama/

・・アレ〜なんか見た事あるコーヒードリッパーが・・・と思い
タグをみたらやっぱり上野さんの作品でした!
大谷石の釉薬は独特ですぐに分かりますね。
サーバーはちょっと下がふくらみがあって、それが可愛く
赤い取っ手もマッチしてすごくセンスいいと思います。
こんなところでヒョイと出会って嬉しくなりました。』

横浜ららぽーと、行ったことはないのですが、こんな有名なお店で売られているなんて嬉しいです。yumita6さん、情報ありがとうございました!