テマリブログ

てまり窯の作業日報など

ZENに搬入

午前10時から、結城の喫茶店「ZEN」に搬入展示。展示スペースは、全部でコンパネ1枚程なので、1時間程で終了。
昼食をとってから、一旦工房へ帰り、休憩してから、益古時計に、明日牛久に持っていく客注品を取りに行ったところ、早速植木鉢が売れたとのこと、嬉しいですね!
それから、組合で陶芸教室で頼まれた粘土を買い、その足で大谷資料館へ、マグカップやフリーカップ、珈琲碗皿などを納品に。
帰り掛けにジョイフル本田で粘土を買おうと寄ったところ、欲しい粘土が売り切れていた! 口惜しいので包装用のエアーパッキンとヤスリを買って帰った。工房に荷物を降ろしてから、スイミングに行っている子供たちを迎えに。なんだかせわしない一日だった。