テマリブログ

てまり窯の作業日報など

NHK宇都宮放送局HP

今日、仕事中たまたま聞いていたNHK-FMの「とちぎ6時です」という番組のキャスターが、てまり窯にも取材に来てくれた松本慶子さんだったので、つい聞き入ってしまった。NHK宇都宮放送局のホームページがあることを知り、早速開いてみた。とてもよく出来たサイトだ。ここから、番組への感想などメール出来たのに、6月に放映された時には、何故かこのサイトのことに思いもよらず残念。それにしても、NHK渋谷スタジオに行った食器は、どうなったのだろう? まさか、NHKで使う小道具になってしまったのかな(笑)
http://www.nhk.or.jp/utsunomiya/