テマリブログ

てまり窯の作業日報など

飲み会

益古時計で昼食後、山南石材の高橋秀樹さん、一級建築士の武藤凪さんと自分の三人で、笠間、益子の陶器店巡り。午後7時にNHK宇都宮放送局前で、局アナの松本慶子さんと合流、駅前通りのBAR「五楽」へ。普段ラジオから聞こえてくる声が、生で隣から聞こえると、不思議な感じがする。薄暗いBARの雰囲気と、美女二人の同席で、最初緊張したけど、流石はレポーター&アナウンサーの松本さん、おしゃべりが上手い! あっという間に、和やかに。学生時代の合コンを思い出してしまった。そして、あっという間に午前様・・・。夢のような飲み会もお開きに。今回は、飲酒しなかったので、松本さんを車で自宅に送り届けてから帰宅。疲れている筈なのに、頭が冴えて眠れない。
松本さんから、以前放映された番組「こんにちはいっと6けん」のDVDとサインを頂いた。
http://www.nhk.or.jp/utsunomiya/