テマリブログ

てまり窯の作業日報など

釉薬掛け

今日は、台風のような風雨! 一日釉薬掛け。お昼休みに、変なピロピロ音のことを聞きにauショップへ。あれは、ニュース情報などを自動受信しているサインということ。こんな機能必要ないのに!
何気に先日買ったばかりの携帯の値札を見てびっくり! えっ、大幅値引きしているではないか! キャンペーンが終わったばかりなのに、この値段か? キャンペーンで得したと思っていたら、キャンペーンが終わったとたん、ここまで安くするんだauは! それっておかしくない?????? なんだかすごく損した気分。知っていたなら教えてくれ! あと3日もすれば、もっと安くなりますよって。それとも騙された自分が世間知らずなのか・・・。あんまり悔しいんで、auショップに文句言ってやった。こういう客を馬鹿にした販売の仕方をしていると、どんどん離れて行くよ。ずっとauを使ってきたのに、この仕打ち。次回の機種変更では、損してもキャリアを変えてやろうかと本気で思った。
評判めちゃくちゃ悪いW62CAを最悪のタイミングで買ってしまった上に、本当に自分が欲しいと思うような新機種が、3日後に出てしまった不運。自分の馬鹿さ加減を思い知らされた悲しい日だ。