テマリブログ

てまり窯の作業日報など

陶器市6日目

今日も、朝からすごいお客さんでした! 午前中からどんどん売れて、午後には、一番奥の展示棚に置く皿も無くなりました。もえぎの倉庫にあった、てまり窯の在庫も持ってきて展示したのですが、それも殆ど売れてしまいました。どうもありがとうございました!

仕方がないので、益古時計の地下ギャラリーの品物を、もえぎに移したいと思います。益古時計の地下ギャラリー個展は、10日までの予定でしたが、今日で終了します。オーナー、ゴメンナサイ〜。

リピートで買いに来てくれるお客様が多いのも嬉しいし、初めて見て気に入って頂けるのも、これまた嬉しいです。自分の作った焼き物が、役に立っているのを実感出来るのも陶器市ならではです。