テマリブログ

てまり窯の作業日報など

納品2

午前中、笠間へ行き、笠間きらら館と自由が丘きらら館に納品し、益子に戻って、つかもと陶芸広場に納品。
昼食は、天気がいいので、デッキで益古時計のランチ。
今日の仕事は、これで終〜わり。あとは、フリー♪ ということで、先ずは、珈琲の道具展を見に、もえぎ本店へ。もえぎオリジナルブレンド珈琲を頂きながら、店長とデッキ席で暫し談笑。
f:id:temarigama:20101029124325j:image
それから、一壷天へ。偶然、なのぽったさんと会い、3人でティータイムに。楽しくて5時過ぎまでおしゃべりしてしまった。
やっぱり、休みの時は、いろいろな人と楽しくおしゃべりするのがいい。