テマリブログ

てまり窯の作業日報など

益子へ

今日は、午前中から共販ギャラリーへ。お昼前に、シーズのFさん夫妻と談笑。楕円プレートありがとうございました。お昼は、もえぎ本店へ。今ここのギャラリーで、中皿の企画展に参加しています。ランチは、社長手作りの、おにぎりランチ。野菜スープとキノコ&温野菜とかわいい焼おにぎりのセット。美味しかったです。
それから、共販に戻り、なのぽったさんのギャラリーにお邪魔して、暫し談笑。それから、本店ギャラリーに行き、接客。夕方、友人のAさんが、立ち寄ってくれて、閉店まで談笑。フリーカップありがとうございました。それでも足りず、Aさん宅まで行って、6時前までおしゃべり・・・。


f:id:temarigama:20120325121721j:image