テマリブログ

てまり窯の作業日報など

なかがわ水遊園へ

今日は、家族で大田原市の、なかがわ水遊園*1に行きました。「世にも不思議な魚展」という企画をやっていて、面白かったです。特にドクターフィッシュと言われるトルコの「ガラ」という魚は、手を入れると、ホジホジしてくれて、とってもくすぐったいです。以前テレビで、この魚のいる池に裸で入って、ホジホジしてもらう治療?の様子を撮った番組を見たことがあるけれど、相当くすぐったいと思いますね。たぶん、耐えられないでしょう(笑)でも、やってみたい・・・。
木の実細工をしたり、ねこてつさん家族と偶然会ったり、楽しい一日でした。


f:id:temarigama:20071216134325j:image
f:id:temarigama:20071216095528j:image

*1:http://www.aqua.pref.tochigi.jp/